我が母校からお誘いが・・・

我が母校、

文京区立茗台中学校から「嬉しいお誘いが」届きました。

何かと申しますと、平成28年度学習発表会への御招待状でした。

そういえば・・・今年の運動会には行けなかったな!

日時は=平成28年10月29日(土曜日)8:50~15:30

歩いてもホンノ2~3分の距離、是非今回はと思っています。

また、格好いい生徒会ノスローガンも記載されていました。

 

仲間と団結し、深い絆と協力で青春を駆け抜けろ!

これぞ我らの茗台革命!!

そういえば・・・内のカミサンも茗台中学校茶道部で教えていたっけな!??

ついでに覗いてきてもOKかもしれませんね!

で、頂いた御招待状です

           

茗台中学校は文京区第12番目の中学校として開校しました。

第1中学校~第10中学校までは数字でしたが、

第11番目は=文林中学校という名称になり、

第12番目は=茗台中学校という名称になりました。

因みに私目は第7期生となっております

同窓会会長もお引き受けさせていただいています

我が母校 茗台中学校 永遠に栄えあれ!

*******************     

以下 茗台中学校に関する関連記事です

       

@入学式に行って来ました     

         http://www.eisen.ne.jp/blog_eisen_1_id_102581.html

@え!本当に中学校!

         http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/102614

記事の更新日:

PAGE TOP