「安心・便利」は重要な要素

先日のことですが、管理を頂けます大家さんのマンションに行って来ました。

さすがです~~!色々と入居者の方の「便利」「安心」を考えておられました。

幾つも有ったのですがその中で、今回は2ツ程ご紹介させて頂きたいと思います。

1ツ目は「車」です。

マンション敷地内には当然に賃貸用の駐車場は有りますが何と!!マンション前(当然敷地内)に、

「カーシェアー」   

が!!!!ファミリー向賃貸マンションでもあり「チョット利用したい」入居者様のニーズに、 

ぴったし カ ン カ ン   

入居者のかた本当に、便利で助かっていらっしゃると思いました。ハイ!

              

2ツ目は「エレベーター内救急セット」

イザ!という時、もしもエレベーターに乗っていたらなんて考えたら、

そこで、エレベーター内を覗いて見ました・・・・すると、

エレベーター内のコーナーに「緑の十字マーク」!

万が一の場合の救急セット!!  

安 心

して乗ることできますね~~

           

便利・安心 は 

お部屋を決めて頂ける重要な要素と思います。

  

記事の更新日:

PAGE TOP