やはり「安心・安全」は大事ですね

エイセンビルは昭和63年7月築のため、既に約30年ほど経過しています。

新築当時から「オートロック」設備はありましたが、近頃では「モニター付」(訪問者が誰かがテレビ画面にて解る)、

オートロックが当たり前のようになっていますね!

設備更新にはそれなりの費用はか掛かりますが、やはり入居者の方の「安心・安全」には必要と思われます。

思い切ってご提案させて頂きました。

入居者の方には喜んで頂けていると思っております。

写真はエントランスに設置しました入居者様呼び出し盤です。

丸い鏡の様なものが「カメラ」になっています。

           

記事の更新日:

PAGE TOP