「共用部清掃見積り」に同行して来ました

エイセンハウスが入居していますエイセンビルも、2階~9階までが賃貸マンションとなっています。

入居者様は共用部の清潔感を当然求めていらっしゃいます。

定期的清掃は絶対に欠かせませんね!

でも、オーナー様がご自身でとなりますと、なかなか(結構)大変な仕事と思います。

今回は、そんなお悩みの オーナー様のご希望で、定期清掃の見積もりを取らせていただきました。

ただ、支払い限度も有りますので、ご納得していただける見積もりがご提示出来ましたら大変嬉しいと思っています。

もしも、気になっている問題が定期清掃関係でありましたら一度お声がけいただければと思います。

何かお役に立てることも有るかもしれませんので。。。


記事の更新日:

PAGE TOP