結構「爪」の強い方の仕業かな?!


  あるお部屋の現状回復工事をお願いしました

  その際の  ペンキ屋さんの職人さんとのやり取り・・・

 ・エイセン

    こんな酷く引き戸が削られているのは初めて見たよ~~

    洒落だけど・・結構爪の強い方 

            いらっしゃるんですね~~ (笑)

 ・職人さん

    猫、猫飼っていたんだよ~ 

 ・エイセン

    え~~~~~

 ・職人さん

    俺も飼っていたことあるので解るけど

        みんなこんな風にされてしまうんだよね!

 ・エイセン

    猫飼っていたなんて全然知らなったよ~

 ・エイセン

    あっ! だから定期点検の時

      部屋に入られるのをあんなに嫌がったのかな~~?

  職人さんありがとうございました。勉強になりました。

            

   

   @でも あまりにも  ひどいでねすよね~~ 👇

記事の更新日:

PAGE TOP