やはり  耐久年数はありますよね!

 賃貸マンション 比較的長く住んで頂けるかた

  貸主様にとりましては大変有りがたいお客様ですね

 昔はともかく

    現在では 

      エアコン ウォシュレット 等程度の設備は

      当たり前感覚!!?みたいな現状となっています

 ただ、

   いくら我が  maid in Japann といはいえ

   10年も20年も  ピッカピカ というわけには~~~

  で、今日の出来事です・・・

 「すみませんが・・ウォシュレットのノズル」

             が出て来ないのですが~~?

  拝見に伺いますとお答えし・・ 

  

   設置履歴を確認して伺いましたので・・

  やはり 

  10年ほど前に設置させて頂きました設備でした

   10年間も良く「もって」いただけたな の 感謝ですが

  貸主様に即ご報告

  貸主様にもご承諾を即頂けましたので

           「新品と交換」と相成りました

  ご対応が即決に近かったせいもありで

          入居者の方も大変喜んで頂けました

 当方も「にこにこ・ホット」で

            嬉しい1日でした~~~~!!

記事の更新日:

PAGE TOP