春日通り商店街  福徳会夏祭り

   福徳会  夏祭り

夏休み最後の日曜日 今年で3回目の福徳会(春日通り沿いの商店会)の

夏祭りが盛大に行われました。

場所は毎年 商店街の中心に有ります東京学芸大学様のご好意により

学校の「門」近くの一部をお借りしています。 感謝!感謝!です。

 福徳会の 緑の旗 かっこいい!

前々日から「空模様が」おかしくなっていて  関係者一同 本番の天気を

かなり気にしていましたが 何と!!天気 急回復し 絶好の祭り日より!

 結構なにぎわいですねーーーー!!!

 

屋台は 何が出ていたか・・・・・

祭りと言えば・・ソース焼きそば フランクフルト カキ氷 ジュース は定番

福徳会は・・カレーライス イカ焼き アイスコーヒー 昔懐かしソース煎餅

***上の写真は?子供さんに”超人気”だったお菓子の”つかみ取り”

   や、昔懐かし”クジ引き” はあっという間の1時間で売り切れ御礼!!

***改めて 場所を提供して下さいました学校様に御礼申しあげます。

 祭り前日から当日に掛けてお手伝い下さいました福徳会会員の

 皆様大変お疲れさまでした。  また、来年もやりましょう!!

??実は・・私・・商店会の関係者です(会長)  本当です。

記事の更新日:

PAGE TOP