「ほぼ ど真ん中?」

 小石川5丁目 「ほぼ ど真ん中?」 を行く

  小石川5丁目 「ほぼ  ど真ん中 」 を探索  

この近辺を散歩します。 メインは 緑溢れる「公園」 と

             敷地内にある「テニスコート」です ね

この近辺に住みたい!と皆さんが思われるのも うなずけます  

           

 周りの道路も整備されていて  歩きやすく なっています

  隣には  図書館  もあります

そういえば  夏休みの宿題では 大変御世話になりました

宿題 で思い出しました テニスコートの反対側に

文京区区立第1中学校があります  都会では珍しい 土の校庭          

 たまたま   野球部 が活動中でしたーー           

さてと、そろそろ和菓子の「三原堂」さんで甘い物買って帰りますか 

           

記事の更新日:

PAGE TOP