還付金あるかもしれません!  0000詐欺ではありません

  確定申告は もう お済ですか 

 毎年ですが3月15日を過ぎると「ホット」される方大勢いらっやると思います

 何故? ホットするのか! それは 【確定申告期限】なのです!

 不動産を 「売った方」「買った方」「貸している方」申告が必要の場合が有ります                 

 まだの方・只今申告書作成中なんて方  いらっしゃいませんよねー

 私も  ギリギリですが 「13日」 に申告書提出に行って参りました

  管轄は 小石川税務署 さんです     

  

 初めての方でも わかりやすく ご案内表示がされていますし                

申告書の書き方 必要書類は何が必要か など など

署員の方々 大変親切に教えて下さいますよ 何を聞いてOKかも

ヒョットシテ 「税金が還付」になるかしれませんよ

               

           無事 提出を終了して 玄関を 出ました

             

 小石川税務署 管内の税理士の先生方の 名前がズラリーー

 万一 素人の 手に負えない案件は やはり「専門家」が頼りですね

                     

 安心して  ヒョイト 道路を眺めたら  可愛いバスが                                        

記事の更新日:

PAGE TOP