「安全・安心の要」我が町会の竹早交番

 町内の 「安全」 「安心」 の要 です!

  ☆ ふれあい交番 ☆ て ご存知ですか??

  我が街  我が町会・商店街 の  安心・安全の「要」 竹早交番  

            

                   何時も 大変 御世話になっております

  

        

   先日 竹早交番にて 定期的に行われています 

              「ふれあい交番」に行ってきました。  

  竹早交番内で御世話になっている 町内会の方が集まり

      ☆注意事項 ☆安全運動の協力要請 

      ☆町会からの要望 

   など種々 の案件を話し合っております。

  今回の 最重要案件はやはり「振り込め詐欺被害の防止」でした!

  3月からの時期で「還付金詐欺」も横行しているので注意が要との事

                

     右から商店街「印鑑など判子屋さんの 山口さん」

   隣は 桜並木通りの 入口で「パン屋さん 若草」の 若井さん

             と 富坂警察署地域課課長さんと地域4係りの係長さんです

 

     

  ☆参考になる資料頂いてきました一読されたら良いと思いました☆

記事の更新日:

PAGE TOP