「幻の駅」現実に有るのか!?

 「幻の駅?」 ご存知ですか!?本当なのーー!?

 その昔・・・ 

  後楽園駅 と 茗荷谷駅 の間にも  駅 が有ると便利だなー 

  ばかりじゃないし       だったら大変  

   てな事で  駅の誘致を考えたそうです?  

  そこで 場所は となりまして仏教大学院大学(徳川慶喜終焉の地)の

  

  前にある 丸の内線の橋から眺めました

               なるほどーーー   でも 本当かなーー

         解りづらいので   もう少しアップで見てみましょう

            

        更に角度を変えて・・見てみますと

     ついでに電車が来ましたので其れらしく写してみましたら・・

ネ!  プラットホーム の感じですよねーーー

「嘘 か 誠 か」  ご興味の有る方  是非  是非

          春日2丁目にお住まいください!!

                  真実を確かめるためにもーー

場所がお解りにならない方・・・ご連絡ください    

記事の更新日:

PAGE TOP