ラ・メゾンドスエヒロ:文京区小石川4丁目賃貸物件【丸の内線・茗荷谷駅】★初期費用クレジット払い承ります★

名   称:ラ・メゾンドスエヒロ

住   所:文京区小石川4-17-14

構   造:鉄筋コンクリート造5階建

間 取 り:2DK主体 賃貸部分全8世帯(1フロアー2世帯・お互い角部屋)

■外観写真👇👇👇

            

■マンションの自転車置き場の様子です

            

ラ・メゾンドスエヒロの募集情報はこちらからどうぞ。万一ご成約済みの場合はご容赦願います■ 

こちらのお部屋のご紹介も可能です。ご連絡お待ちしております。

■お奨めポイント

☆マンション目の前に庶民的なスーパーが出店しています。且つ品物も豊富に取り揃え。

            

☆文京区立の小学校なのですが人気の「区立窪町(クボマチ)小学校の全景です。

           

マンションからの通学は春日通り(広い通り)ではなく、住宅街を抜けても可能かと思われます。写真は窪町小学校の裏門の様子です。

           

☆マンションを出ますと、すぐ左手に見えますのが通称:さくら並木通りです。小石川4丁目と5丁目との「境」となっています。この近辺で最も人気の高いエリア、となっています。

            

以下は「ビホー」⇒「アフター」👇👇桜の花はまだ開花していませんが、、

            

👇👇その季節ともなりますと・区内でも屈指の観光名所に変貌!なんとはとバスツアーのルートにも

            

☆お買い物は、さくら並木通りに程近く、春日通り沿い、小石川4丁目バス停前の「スーパー三徳」が品揃えも豊富で便利です。お店の裏には専用駐車場も完備、お客様で賑わっています。

           

■ここで、ラ・メゾンドスエヒロの参考間取り図のご紹介です。お互いが角部屋となっています。

             

             

■文京区全体のご案内図を貼付してみました。日向ぼっこも兼ねてのお散歩時などのご参考にと思います。小さ目ですが住宅街に公園も点在しています。是非お立ち寄り頂ければと思います。

【この記事を書いた人】
株式会社エイセンハウス 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP