【10月31日応募締め切り】文京区商店街連合会イベント『ぶんきょう坂道ミステリー』ラストチャンス!3つの謎解きで豪華賞品をGETしよう!!

【10月31日・・応募締め切り!ラストチャンスに掛けましょう!!】

===「文京区商店街連合会」主催のイベント『ぶんきょう坂道ミステリー』も、今月、10月31日をもって応募の締め切りとなります。競馬で申せば「第4コーナーを回っています」。最後の追い込みのラストチャンス!『3つの謎解きで豪華景品をGET』・・是非ご参加お願い申し上げます===

===「文京区商店街連合会」主催のイベント『ぶんきょう坂道ミステリー』9月1日から開催されていますが、そろそろ開催期間の『中日(ナカビ)』近くになりました。漸くここに来ましてお天気模様も秋めいてきています。しかし、まだまだ熱中症には気を付けなくてはいけませんが、3つの謎解きにお出かけしていただければと思います。豪華景品をゲット!!しましょう!!===

=====

毎年のこの頃は嫌な台風がやって来る時期ですね。ご多分にもれず明日には13号が愈々関東に接近或いは上陸するとか!?こうなりましたら被害最小にして頂き、さっさと抜けて行って欲しいですね。

そうは申せ、多少の蒸し暑さ・多少の残暑の中でのスタートにりましたが、エイセンハウスも加入しています「文京区商店街連合会」主催のイベント『ぶんきょう坂道ミステリー』が9月1日より開催されています。

エイセンハウスの店頭のガラスにも、詳しい資料が解ります「シール」を貼りましたので是非お立ち寄り頂きたくよろしくお願いいたします。皆様の幸運をお祈りしております。👇👇👇

     【3つの謎を解き明かし豪華賞品をGETしよう!!】

ご承知の通り文京区は「坂道多き街!」。この坂道多き街で3つの事件を解決せよ!です。

■開催期間:2023年9月1日(金)~10月22日(日)までとなっております。

■応募締切:2023年10月31日(火)までです。

■抽選日 :2023年11月1日(水) *商品の発送:11月6日(月)より順次に。

👇👇👇以下のチラシもご参照願います。

       

👇👇👇以下は本イベント参加店舗一覧表です。少々見ずらいと思いますがご覧頂ければと思います。    

■尚、詳細は参加店舗にて「チラシ及びリーフレット」を配布させていただきますので、恐縮ではございますがそちらにてご確認頂きたくよろしくお願い申し上げます。

また、お一人でも多くのお客様のご参加を頂きたく併せましてよろしくお願い申しあげます。

【この記事を書いた人】
株式会社エイセンハウス 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP