お持ち帰り海鮮丼専門店 えんま丼丸小石川店様

2014年10月23日に開店いたしました。

文京区小石川2丁目25番12号 グローリア後楽園1F 

03-5615-8574  (←電話して注文してから取りに行くと待ちません!)

小石川のこんにゃくえんま商店街の一角です。

飲食系は消防や保健所などの行政指導に従いながら

設計・工事を進めていくのですが、結構シビアなんです。

貸主サイドの問題と借主サイドの問題を調整しながら解決し

ようやくオープンに漕ぎ着けました。

こちらのテナント様は貸主サイドで取るべきはずの防火シャッターの見積もりまで

安いところを探して 下さり(本来僕の仕事なので、助かりました!)

当初より10万円も安く設置できました。

貸主様も喜んでおられました。

貸主様と借主様が円満にされていると、こちらも嬉しくなりますね。

商売繁盛を願わずにはいられません!

今度、社員のランチを買いに行きますね!

後日談・・・・

オープンから一週間。

そろそろ落ち着いてきたかなと思い

実際に社員のランチを買いに行きました!

さすがお昼時。

結構混んでます。

購入した丼はこちら!!!

海鮮丼3つ  ちらし1つ サーモンネギトロ丼1つ ウニイクラ丼1つ

結構、ネタも大きくて、好評でした!

これで540円(税込)均一

なので3,240円でした。

美味い・早い・安いの三拍子が揃っています。

自分が仲介したお店が、地域で繁盛していると

誇りに感じますね。

末永く繁盛しますように!

記事の更新日:

PAGE TOP