エイセンハウス推奨保証会社『全保連』様発行マガジン。忘れずに押さえておきたい「賃貸経営のキホン」と題して記載しています。

エイセンハウスが推奨しています保証会社「全保連様」のニュースレターをお届けいたします。

さて、今回のご紹介のメインテーマは、賃貸オーナー様に忘れずに押さえて頂きたい内容の、「賃貸経営のキホン~業務サイクルとスケジュール~」と題しまして記載しています。具体的なテーマごとに箇条書きで纏めますと👇👇👇以下の様になります。


【賃貸経営のキホン~業務サイクルとスケジュール】
■賃貸経営って具体的に何をする?   ■賃貸経営でのシーズンのオン・オフを知ろう
■世代を超えて数十年単位で考えるべき業務も ■収支の動きに目を配り赤字にならないように注意


【成約率アップの有効手段! ホームステージングのすすめ】
■暮らしがイメージできるステージングを ■入居者を明確にイメージしコンセプトを決めよう

今回も賃貸オーナー様にとりまして大変お役に立ちます情報が満載かと思います。以下に情報誌貼付させて頂きましたので、是非お目通し頂ければと思います。尚、原本もお送りすることが出来ますのでご連絡頂ければと思います。
ご連絡は☛honten@eisen.ne.jp メールにてお待ちしております。





















何かご質問等々ございましたらご遠慮なくお知らせ願います。





【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP