オーナー様向けマガジン「エイセン通信」2022年2月注目記事【大規模修繕費用が積み立て出来る共済、販売の予定とのこと】

オーナー様向けマガジン「エイセン通信」は2017年1月号の初回から、本年よりお陰様にて4年目を迎えることとなりました。今後もオーナー様の賃貸経営のお役に立てますよう、頑張って続けて参りたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて2022年2月号での注目記事のご紹介です。


👇👇👇以下3つのタイトル記事です。

■大家さん対談:火災事故のときの大家さんの責任とは?~三段構えのリスク回避策~

■賃貸業界のニュースから:大規模修繕費用を積み立て出来る共済のスタート

■管理スタッフからの現場報告:賃貸物件の日常清掃で気づくこと


大変手前ミソですが、毎回、毎回、オーナー様の賃貸経営に大変お役に立てそうな記事が満載です。特に今回は「建物維持」に関して大変重要な「大規模修繕費用」に関します記事、殆どのオーナー様の関心ごとと思われます。是非ともお目通し頂きたい事柄だと感じております。


👇👇👇エイセン通信の「見本」を貼付しましたのでご覧願います。ご連絡頂けましたら原本、お送りさせて頂きます。ご連絡は電話又はメール(honten@eisen.ne.jp)にてお願い申し上げます。








【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP