今年も大変お世話になりました。明年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も大変お世話になりました。昨年からのコロナ感染症もワクチン2回接種を受け、ようやく新規感染者の人数も本当に減少して、今年の年末年始の帰省や観光など期待していたのですが、新たな変異ウイルス、オミクロン株の出現で、何とも、、の感は否めないですね。

その様な中でのエイセンハウスの今年は、国土交通省が設定しました新たな制度、賃貸住宅管理業者登録制度に基づき、令和3年9月1日付けにて登録を完了いたしました。本登録制度に因り「賃貸住宅の管理」は激変とまではいきませんが、オーナー様、入居者様及び我々のような管理業者にとりまして、良い方向へと変わっていくものと感じております。


また、2017年2月号から発行させていただいております、オーナー様向けニュースレター「エイセン通信」も、今年まで何とか途切れずに続けることができました。また、肝心の中身ですが多少なりとも、オーナー様のお役に立つような内容にしたいと頑張って参ります。明年も更に1年間、発行が途切れないよう頑張って参りますので、是非、お暇なお時間で結構ですのでお目通し頂ければと思います。




              
👆👆👆は、出雲大社様のしめ縄かざりです。明年も本年と同様何卒ご縁が頂けますよ、よろしくお願い申し上げます。




                 
👆👆👆は某所からの初日の出の様子です。どうぞお健やかに新年をお迎えください。


【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP