エイセンハウス推奨保証会社『全保連』様のマガジンです。大変参考になりますので是非お読みいただければと思います。

エイセンハウスが推奨しています保証会社「全保連様」のニュースレターです。確定申告に関しましては、本ブログにて何回か掲載していますが、年明け早々には申告時期となりますので再度掲載とさせて頂きました。

題しまして『正しく得する確定申告・2021年分確定申告に備え確認しておきたいポイント』です。

■経費計上のポイントを押さえて正しく得する!
・判断に迷いやすい「修繕費」と「資本的支出」・期末でも間に合う!掛け金を経費化出来る制度

■2021年分確定申告に備え確認しておきたいポイントは!
・経費が適切に使えているか早目に確認を!・申告期限の延長は申請が必要なので要注意!


節税と脱税とは違います。過去ブログにても記載させていただいていますが、節税!!のためには早目早目の確認・検討・顧問の先生との打ち合わせ等々、大変重要と感じています。賃貸オーナー様の経営の安定に繋がる事柄に繋がるものと思います。


👇👇👇以下は全保連様の2021年12月号ニュースレターです。お目通し頂ければと思います。




@少々見辛い点はございますがご容赦願います。









【ヒョットしますと!?節税分でお部屋の設備の更新も可能になるかもしれませんね!】


本ブログにてもご紹介させて頂いています確定申告に関します記事です。重複する箇所も有るかとは思いますが、こちらからお目通し頂ければと思います。





【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP