エイセンハウス推奨保証会社『全保連』様のマガジンです。大変参考になりますので是非お読みいただければと思います。

今月も、エイセンハウスが推奨させて頂いています保証会社、「全保連様」のマガジンのご紹介です。
『5月号??のご案内なのですが、、何とも?月遅れのお盆又は彼岸ではございませんが、大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きお読み願えればと思います。』



さて、5月号ですが「入居者に人気の設備カタログ」と題しているようです。借主様の満足度アップ!
空室対策としても必ず大きな効果が期待されると思います。全保連様曰く、この機会に現有の設備を改めて見直し、オーナー様の物件の競争力を高めては如何でしょうか!とのご提案です。


尚、今月号(9月号)の【エイセン通信】でも設備の更新に付きまして、記載させて頂いております。エイセン通信では特に、1R系に多く見かけますところの『3点ユニット』について記載しています。内容は、3点ユニットは多くの入居者様には「不人気」なので、此処に焦点を当てて見直し、設備の更新をされたら如何でしょうか、とのご提案をさせて頂いております。


👇👇👇では、以下から全保連様のマガジンをお目通し願えればと思います。また、多少の見辛さ・読みづらさは、、何卒ご容赦願いたくよろしくお願いいたします。





     












【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP