毎月1回オーナー様向けマガジン「エイセン通信」を発行中。手前ミソですがご好評です。宜しければお届けします。【追記】

エイセンハウスでは毎月1回ですが、オーナー様向けのニュースレター「エイセン通信」を発行させて頂いております。エイセン通信は2017年2月より発行させて頂きまして、2020年9月号までで約3年半程続けることが出来ました。

【2021年2月2日追加記載=只今、2021年5月号までお陰様で続いています】

オーナー様の賃貸住宅経営にとりまして、何等かのお役に立ちます事柄をと、毎月、毎月、頭を捻りましての記事で頑張っています。

お蔭さまにて、本当に少しづつではございますが「毎月見ているよ!」「結構ためになる事がかいてあるね~」「エイセン通信チャンと綴じて読み返しているよ」などなどのお声がけを頂けるようになりました。本当に嬉しい次第でございます。

本年は、誰も想像もしてもいなかった、イヤ!、想像すらも出来なかった「コロナウィルス感染症」がいまだ収束の兆しが見えません。目安も付いていませんね。

観光地などの応援のためのGOtoトラベルも、除外をされていました東京発、着も解除され、また新たな企画のGOtoイートも始まるようです。

然しながら、巷での噂(ヒョットして本当になる可能性も、)では、今後、この年末にかけてが本格的な「経済的なダメージの症状」が出てくる時期であるとも聞こえてきます。


エイセン通信ではその時々(時点)の問題点を取り上げ、オーナー様の賃貸経営に少しでもお役に立てますよう、今後とも発行を続けて参りたいと考えております。


エイセン通信、ご興味ございましたらご連絡をお願い申し上げます。ご郵送させて頂きます。

【ご連絡は】 電 話:03-3812-7371  FAX:03-3812-7488
       メール:honten@eisen.ne.jp



👇👇👇オーナー様向けニュースレター「エイセン通信」の見本です👇👇👇










【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP