文京区小石川5丁目『土地』売却を受託しました。【お陰様で本物件は終了させて頂きました】

<イメージ写真は当該物件から徒歩5分程度の距離にあります「小石川植物園正門」の様子です。時代劇にもしばしば登場します「小石川養生所」でも有名ですね>


この度、小石川植物園にも近く、また通称ですが「さくら並木通り」にも徒歩1分程度の『所在:文京区小石川5丁目38番』の「土地」のご売却依頼を承りました。ご興味ございましたら物件概要を以下に記載しましたのでご確認願います。
尚、詳細に関しましてはエイセンハウス宛お問合せをお願い申し上げます。メールにても結構ですので何卒よろしくお願い申し上げます。メール:honten@eisen.ne.jpです。

【物件概要】
所 在:文京区小石川5丁目38番。
面 積:115.63㎡(公簿面積)約34.98坪)。
用途等:準工業地域、建蔽率60%、容積率400%、防火地域、第三種高度地域。
道 路:幅員5.98m、南西向。
日 影:5-3時間、日影測定面4m。

☆引き渡し条件☆
・現在更地渡しでと考えております。
・引き渡し時期はご相談となります。
・確定測量後の引き渡しとなります。

☆売主様売却ご希望価格:15,200万円です☆

👇下図は当該物件の概略図ですがご検討時の参考に願います。


            



【此処で、ご近所様のご紹介です】

👇下の写真は当該物件から東方向に、約1分程度の距離にあります通称「さくら並木通り」の様子です。写真は「秋口」だったので街路樹は紅葉していますね。春ともなりますと、通称、の通り「さくら」の並木で、文京区でも有名なお祭りの一つの「文京さくら祭り」が催されます。



              


👇2018年に行われました「文京さくら祭り」の様子です。

              


👇2019年はこのような様子でした。

               

                

              
               


桜並木通りを挟んだ「小石川5丁目・小石川4丁目」は、文京区でも人気の高い地域でもあります。手前ミソではありません! 


👇お買い物情報も一つご紹介です。


春日通り沿いに有りますスーパ三徳小石川店です。茗荷谷駅前にも姉妹店がありますが品揃えは、こちらの小石川店の方が豊富と思います。また、店舗裏にはお客様専用の駐車場も完備されていて大変便利かと思われます。


            



当該物件から徒歩2~3分の所に有りますスーパー「肉のハナマサ」です。プロ、以外のお客様もOKと思いますが、、。
             
              



物件近隣には公園も、という事で2ヶ所ほどご紹介をさせて頂きます。

              
『窪町東公園』のご紹介はこちらからご覧願います。



              
『区立久堅(ヒサカタ)公園』のご紹介はこちらからご覧願います。


お問合せお待ちしております。




【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP