長らく賃貸管理を頂いておりましたオーナー様より売却依頼を専任にて承りました。

<イメージ写真は売却を承りましたマンション『シャルマン小石川』の外観写真です>

            
         

エイセンハウスにて永らく賃貸管理をさせて頂いておりましたが、この度入居者様の退去を機会にオーナー様より売却のご依頼を専任にて承りました。現在は空室となっていますので内覧も可能でございます。

         


         

お部屋はワンルームタイプで面積は25.36屐癖豹帖僕亮爾量鵤皇ゞ瓩あります。また、お部屋には備え付けのベットもあります。

            



弊社にて賃貸管理時の賃料は管理費込み、月額69,000円で募集をしていました。
年額828,000円の収入がございました。売却希望金額は1,480万円です。
仮に賃貸募集の場合の利回りですが、表面にて約5.59%程になります。
ご興味ございましたらご連絡お願いいたします。ご案内も即時に可能でございます。




【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP