秀和春日レジデンス:文京区春日2丁目物件【後楽園駅】

名 称:秀和春日レジデンス。

住 所:文京区春日2-20-12。

構 造:鉄筋コンクリート造6階建て。

学区域:文京区立金富小学校・茗台中学校。

☆学区域の文京区立金富(カナトミ)小学校の110周年行事の様子をご覧下さい

☆学区域の文京区立茗台(メイダイ)中学校の60周年行事企画に関します情報です

☆文京区立茗台中学校、同窓会では2019年10月17日(土曜日)に創立60周年を記念
 しまして初めての「同窓会」を企画しております。卒業生の皆様のご参加をお願いいたします☆

お奨めのポイント

☆春日2丁目住宅街・坂上立地の為日照、通風良好です。

☆春日2丁目では最初の頃に建築された分譲マンションです。

☆春日通りから50メートル程住宅街に入ったマンションです。

☆洗濯物干し場は屋上にあり。

        

秀和の分譲マンションの”目印”とも言えます、目にも鮮やかな「ブルー」の瓦風の下屋!春日2丁目住宅街でも一際映えています。

玄関前の坂道、金剛寺坂の名称も出てきます小説にも関係しました過去ブログもご一読頂ければ、、

2019年9月16日現在での募集情報です。詳細はこちらからご確認願います。
@万一ご成約済みの場合はご容赦願います。 

静かな住宅地の真ん中にも何とも可愛らしい公園が。小さなお子様でも安心・安全ですね。
偶には、のんびり、日向ぼっこでも如何ですか。



記事の更新日:

PAGE TOP