「侍ジャパン」フェアプレーで決勝トーナメント進出おめでとう! 

キーパー川島さん「右手一本」でのシュートセーブ!!マジで見事の一言以外言いようが無かったですね!前半ドローで「此の儘此の儘」の願いだったのですが^^一瞬で、、、。

他方、セネガル戦は「0-0」のドローゲームとの中間情報、根性悪いがコロンビア頑張って!^^嫌ですね~~。

結果セネガルも惜しくも敗退で、わが「侍ジャパン」はフェアプレー精神(イエローカードの枚数)で2位通過!!

「侍ジャパンの武士道は健在なり!」ホント良かったですね~~!!

     

@次は「イングランド」か「ベルギー」の予想だそうで、、。

出来るだけ永くW杯の話で盛り上がらしてください!お願いします。

以下2018.6.25記事=============

良くぞ追いつきドローゲームに!

セネガルの1点目はキーパー良くパンチアウトした筈が、たまたま寄せていた相手に跳ね返り、ゴールとなってしまった。素人の私目には「不運」だな~~としか映らなかったのですが。

その後の日本の同点ゴール、これは素晴らしかった!夜中ながら「ゴ~~ル」と叫んでました。

後半も先を越され^^^と思ってしまったが、再度追いつき!!

世界の本田を忘れるな~! 「侍ジャパン」ありがとう」!

【W杯初戦突破おめでとう!ブログ】

http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/114968

記事の更新日:

PAGE TOP