設備更新「速攻で入居者様決まりました」例① 

今回のブログは大変嬉しかった「例」のご報告も兼ねましての記事となります。某オーナー様の物件ですが、しばらくの間、入居者様が決まらない状態が続いていました。

【賃料や場所等に問題は?】

賃料の設定ですが新婚さんでも無理のない程度の金額にして頂いていました。また、お部屋に付きましても解約後の原状回復工事も通常通りに行っています。

さらに、物件の場所も静かな住宅街で近隣に公園もあり、ファミリーの方にとりましても良い環境だと思います。

【ご案内は入るのですが^^?】

賃料も妥当、場所も良い、のでご案内は多数入れさせていただいています。しかし、何故に?お申込みまでには至りませんでした。

【しばらく様子を見ていたのですが、、】

弊社管理担当者がオーナー様とのご相談で、設備の更新をするこにしました。では「何処」を更新するか!?重要なことと思います。

ご相談の結果今回は「キッチン関係」を更新してみましょう!との結論になりました。

【更新の内容】

キッチンの新規交換と隣に設置してあります洗濯パンの新規交換としました。

キッチンの交換は解りますが「洗濯パン」は何故?とのことですが、写真を良く見て頂きますと「パン」が床より高くなっています。

             

             

何故か?排水のための「傾斜」を取るために、高くしたのですが、少々「みっともない」ですよね。

今回では、其れも解消することにしました。

次回②では「現場の解体の様子」等を、

また③では「仕上げりの様子」と順次ご紹介して参りたいと存じます。

記事の更新日:

PAGE TOP