申し訳ありませんが、イザの時ご迷惑掛けるので、

今年管理を下さいましたオーナー様より、大変嬉しい・ありがたいお話を頂いたのですが、

【子供が引っ越したマンションの管理のご依頼が】

大変嬉しいお話を頂きました。早速伺いに参上したのですが、物件の所在地を伺って、、、何とも、となってしまいました。

【今年頂けた管理マンションは小石川4丁目】

エイセンが、オーナー様に大変喜んで頂けた事柄は何かとも申しますと、「イザ」の時の対処が的確だった、という事のようでした。

「イザ」の内容は多々ありますが、内容の殆どが「水関係」が占めています。

トイレの水が止まらない。

キッチンシンク下から水漏れする。

風呂場の排水溝が詰まって溢れてくるようだ、等々です。

このような案件でもエイセンから物件までが近距離のため、的確に対応出来、そのことがオーナー様に喜んで頂けて、今回のお話となったと考えていました。

【チョット対応は無理のようなので】

お話頂けました物件所在は、エイセンではチョット無理なようで。

都内23区内で有れば折角なので何とか、とは思われますが^^。

仮に、お引き受けしまして、正に「イザ」が発生しますと入居者様に大変なご迷惑をかける事となってしまいます。

管理担当者が現場調査(現調と言います)に出向くにも片道2時間では^^。

ご説明しご理解を頂けました。

記事の更新日:

PAGE TOP