久しぶりに「緑」を眺めて来ました。やはり「目」に優しいですね!

昨日の休日ですが家族全員出かけて留守。

暇ですね~~。

久しぶりに「緑」でも眺めに、、と考えました。

さて、何処にするかな~!!!?? 

で、突然ですが思いつきで相模湖に行って来ました。

昔の話(小学校の低学年頃だったかな?)で大変恐縮ではありますが遠足で行ったと?思いますが。

当時は首都高も中央高速も無かったですよね~確か?

自分が小学校6年生の時東京オリンピックで「新幹線」「首都高速」が出来たんですよね。

低学年時の遠足は「下道(普通道路)」をバスで、、だったと思います。

当時はお店やさんなんかも結構賑やかな記憶が残っていますが、現在はウイークディでもあり人影も閑散(というより殆ど無し)でした。

乗客2人程度の遊覧船^^^。。。

湖畔のお店でソフトクリームを買ってベンチに寝っ転がり景色を堪能しました。

山の「緑」はやはり「目に優しいですね!」

         

記事の更新日:

PAGE TOP