東日本大震災復興協力プレミアム商品券・交換受付9月4日まで

8月20日付けお知らせの追加でのご連絡です。

@プレミアム商品券の「申込みはがき」での交換受付が9月4日までとなりました。

あと数日で交換終了となりますので、お早目に交換購入下さいますようお願い申し上げます。

また、交換場所は決められていまのでお間違いないよう、よろしくお願い申し上げます。

=========================

お待たせいたしました。

東日本大震災復興協力プレミアム商品券の交換受付が、

8月21日~9月4日までの期間にて「交換受付店舗」にて交換販売を開始いたします。

販売交換の期間が決められていますので、なるべくお早目のご来店をお奨めいたします。

また、「交換受付店」「定休日or営業時間帯」もございますのでご留意頂けますようよろしくお願い申し上げます。

因みにエイセンハウスも「交換受付店舗」となっております。

但し、交換店舗は既に決められていまして、他の場所では「交換出来ません」ので充分にお気おつけをお願い申し上げます。

また、プレミアム商品券使用可能店舗一覧もお渡しさせて頂きます。

文京区内の大型店舗にても利用可能ではありありますが、出来ましたら地元商店街にてお買い物をして頂けましたら本当に幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

          

記事の更新日:

PAGE TOP