何か一つは「ご提案」を心がけています[パート66] +あと一歩の紹介2

エイセンハウス

オーナー様のお役立ち情報の発信に努めます。

今回は原状回復工事に際しまして「プチリノベ」のお奨めです。

リノベーションと申しますとそれこそ多額の費用が必要の感がしますね。

そうでは無く「プチ、、リノベ」のご提案ですので余りご心配は無いかと存じます。

本ブログでも過去に「モニター付ドアホン」に交換しては、、とご提案しましたが実際に実行されましたオーナー様からは大変喜ばれています。

そこで原状回復工事と一緒に出来る範囲のご提案です。

1.各照明器具のスイッチプレートの交換。

2.水栓器具をシングルレバーに交換

3.照明器具をLEDに代える。

4.玄関周りにフックの取り付ける。

5.新しいガスコンロに取り替える。

6.その他

折角原状回復して再募集をするわけですので、チョットした事で入居者様に喜んで頂けるような工夫(サービス)を考えられたら如何でしょうか!!

きっと他物件との差別化が図れると思いますね!

記事の更新日:

PAGE TOP