何か一つは「ご提案」を心がけています[パート61]バランスの提案で契約出来ました。 

エイセンハウス

オーナー様のお役立ち情報の発信に努めます。

つい先日の事ですが6月下旬に管理を頂きました物件が決まりました。

最初はオーナー様のご希望条件にて募集をさせて頂いていたのですが、さすがにお問い合わせも「疎ら」で放っておけば多分決まっても秋口近くには成ってしまいそうな気配でした。

そこでご提案をいたしました。

前回のブログにても「6つの錘」と「賃料」のバランスが取れていない物件は「決まらない」とのお話をいたしました。

今回は「6つの錘」の内「条件(金額が高め)」アンバランスでしたので、一生懸命ネット等に広告を出しても問い合わせが殆ど無い旨をオーナ様にご説明いたしました。

オーナ様も弊社賃貸営業マンの言を聞き入れてくださり、弊社の賃料のご提案を了承してくださいました。

結果、約1週間程度でお申込みが入り契約締結となりました。

(分譲マンションの賃貸・静かな小石川の住宅街だったりで、他の5つの錘は問題なしでした)

賃貸の営業マンは当然の事では有るのですが日々お客様と接していますので、現在の状況は一番把握しているものと考えます。

何かお悩み事ございましたらお気軽にご連絡ください。お待ちいたしております。

          

記事の更新日:

PAGE TOP