何か一つは「ご提案」を心がけています[パート57]やはり新品は良いですね!

エイセンハウス

オーナー様のお役立ち情報の発信に努めます。

使えないことは無いのですが~。

ある日、こんなお電話が入って来ました。

良く良くお尋ねいたしますとお風呂の「水とお湯」の混合栓が「新築当時」のままで、、とのこと。

お湯・水 、当然に使用は出来るのですが蛇口も緩くなっており、非常に使い勝手が悪いとのことでした。

早速拝見に伺いましたが入居者様の言われますとおりの状態でした。

オーナー様に様子をご報告しました。

写真もついでにご覧になって頂きました。

今後のこともありますのでオーナー様には快く交換のOKを頂ました。

使える物でしたが入居者様曰く「ヤッパ新品は良いね~!」

@新築当時からの蛇口です。

              

@水・お湯それぞれの蛇口の使い勝手も良くなって

             

@ついでにシャワーホースも「おまけ」に・・・

             

色々な出来事が日々ありますね~~。

記事の更新日:

PAGE TOP