何か一つは「ご提案」を心がけています[パート49]少しお洒落になったかな。  

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

第46話でもお話させて頂いたと思いますが弊社関連の賃貸住宅マンションにて試して(実験台かもしれません)みました。

本賃貸マンションも昭和63年築、ご多分に漏れず「築後30年ほど経過」をしております。

定期清掃を入れてはいますが、共用通路に染みこんだ汚れは如何ともし難く見た目にも古さ(年輪)を感じさせていました。

そこで一念発起(少々オーバーですが)皆で頭を捻った結果、、、

明るめのタイルを貼ってみよう!、、となりまして、、

工事をしました。以下写真はビフォー、アフターですが如何でしょうか!!?

入居者様からは一応「明るく綺麗に成りましたね」とのお言葉を頂いてはおりますが。。。

ビフォー

               


アフター

                  

@宜しければご感想をお願いしま~~す。

記事の更新日:

PAGE TOP