何か一つは「ご提案」を心がけています[パート48] 光が開通!

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

ダメだと言われていました「光」開通しました。

物件の付加価値アップ間違いなし!今まで「光のネット端子」が部屋内に来ておらず(設置できないと言われていたそうです)入居者様に大分ご不便を掛けていたそうです。

何故かと申しますと、ネットを使用したい入居者様はどうされたかと申せば、電柱には大体「光の線」が来ていますので、そこから直接部屋内に引き込んでいたそうです。

また、線は何処から通したかと言えば「クーラースリーブ」が殆どですね。

今回たまたまお引越しが有り「光ネット」の事をオーナー様より伺いまして目出度く「光が開通」と相成りました。

以下は作業内容の写真です。

@MDFという電話端子が集合しています「盤」の中に「光ネット」専用の設備がセットされています。

        

@今回の件は 部屋内の「電話端子」の中に電話線を引くための「管」が設置されておらず「光ネット」の線が非常に敷設し辛い状態でした。

        

@エイセンではNTTの担当者と協力して「光ネット」の「管 」が部屋内の「何処に」出て来るかを予想しました。写真の様に「赤い管」の場所が解り「床を切って取り出す」こととは成りましたが結果は「大正解」でした。

       

@壁に新たに「光ネットの端子」を設置できました。これからは簡単に光ネットの利用が出来ることとなりあmした。

        

記事の更新日:

PAGE TOP