文京区小日向1丁目賃貸物件:藤和小日向ホームズ

名称:藤和小日向ホームズ

住所:文京区小日向1-1-8

構造:鉄骨鉄筋コンクリート造7階建て

間取り:2LDK主体となっています。

分譲賃貸マンション・文京区立小日向台町小学校学区域

分譲マンションのエントランスはヤハリ豪華ですね~~

============


[現在の募集情報]

平成29年3月18日現在

501号室  賃料200,000円  管理費15,000円 

間取り:2LDK  面積:68.71㎡  南西向きの角部屋です

=============

[オーナー様コメント]

現在お願い中です。

============

ご近所様情報

マンション前の通り(巻石通り)沿いに文京区立水道端図書館があります。結構夜遅くまで空いているようですよ!そういえば、その昔(幼少のミギリ)クーラーの効いた涼しい管内で「夏休みの宿題」。。お世話になったな~~

          

 

マンション横の坂を登って行きますと学区域の「小日向台町小学校」が有りますが、その周辺は静かな住宅街と成っています。下記は周辺写真です。

         

マンション前の通りわ渡ってすぐの商店街の中の 「居酒屋・みはる」さんです。ジャスのBGMが流れる店内で「イモ焼酎」のグラスを傾けて???お昼の「ランチメニュー」も豊富にそろっていますよ!

           

マンションの最寄り駅であります「有楽町線・江戸川橋駅」そばにあります「江戸川公園」の様子です。文京区内でも有名な「桜の名所」となっています。神田川沿いの公園となっており「満開の桜」を鑑賞しながらの散歩は最高ですね。

                   

@神田川の上は「首都高5号線」が走っています。

記事の更新日:

PAGE TOP