何か一つは「ご提案」を心がけています[パート30]

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

さて、

エイセンハウスではオーナー様からの種々のご相談の内「建て替え」につきましても承っております。

弊社が入居しておりますエイセンビルも某大手ハウスメーカーにて約30年前に竣工したものであります。

その際の「ノウハウ」を活かしましてのご相談、またはハウスメーカーのご紹介等々も承っております。

また、現在でもSRC造10階建てのビル(エイセンビル)も含めました「建物管理」も行っていますので、

例えば、

「エレベーター保守点検」や

「火災報知器の点検」

「受水槽の清掃」

「共用部の定期清掃」等々も実際に行っていますので、その様なご相談も当然に承ることが可能です。

更に、オーナー様に取りましての心配事の一つと思われますが、

「賃貸住宅の家賃査定」も当然ながら現在の日常業務の一環でもありますので可能でございます。

現に文京区小石川にて進行中の案件がございます。

オーナー様におかれまして、例えば、

老朽化でイザ地震の時がご心配で「 建て替え」をご検討中とかございましたら、是非ともエイセンハウスにお声かけ頂きたく存じます。

プランニング~資金計画~建築会社選定~入居者募集~日常の管理

まで、一貫したご相談が可能でございますのでよろしくお願い申し上げます。

以下は現在使用中の「家賃査定書」です。

          ⇩

                  

           

          

記事の更新日:

PAGE TOP