何か一つは「ご提案」を心がけています[パート28]アパート融資驚愕の膨張 

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

さて、

標題のように新聞記載記事に因りますと人口減社会には「不似合いな」現象が現れてきているとのこと。

一時のバブル程ではないものの「ミニバブル」程度にはなっているようですね。

この現象の一端には相続税の改正が発端、との意見もあります。

ご承知のように「基礎控除の減額」「相続人様一人当たりの控除額の減額」により「相続が大衆化」されたのが原因の一端との考えかと思われます。

銀行から融資を受けて賃貸アパート・マンションを建設され「相続税対策に一つ」とされますことには異義は有りませんが、建設される際には金融機関の方の他にも、建設地の情報豊かな「不動産業者」にも加わって頂くようお奨めいたします。

賃貸アパート・マンションは単に「貸すだけ(大家さん)」とお考えにならずに・・大変生意気では有りますが「賃貸は経営」なのだとのお考えにて実行されますことが非常に大事な事と思います。

エイセンハウスでは以上の観点に立ちましてのアドバイスが出来るよう努力をいたしております。

オーナー様には是非「収益増」を目指して頂きたく思います。そのためにも専門業者との「管理契約」が必要となるものと感じています。

以下はエイセンハウスの管理契約書でございます。

細かな文字で少々見にくいこと、申訳ございません。ご連絡いただけましたら管理部の社員をご説明に行かせますのでお気軽に申しつけ願います⇩。

        


            

@標題に関係した新聞記事です。

         

記事の更新日:

PAGE TOP