何か一つは「ご提案」を心がけています[パート27]

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

さて、

以前のブログにも記載したことが有るかと思いますが「賃貸住宅排水管高圧洗浄」についてです。

弊社はお引越しに際しましては必ず「解約の立ち合い」を行っております。

弊社管理部の者が立ち会うのですが、そこでは必ずすることがあります。

それは何かと申しますと、

住んでいた方に期間中に不具合が無かったか?ということです。

解約立ち合い時ですので借りていた方の殆どは正直に「この辺が具合が悪かった」などと教えてくれます。

多分、我慢をして住まわれていたのかもしれませんね!

その中で結構多いのが「排水関係と水回り」に関しての事柄です。

例えば、

「流しきるまで時間がかかる」

「多めに流すと逆流しそうだ」

「洗濯の時少しづつしか排水出来ない」等々

借りている方にとりましては大変な不安を抱いているようですね。

近々のお話ですが、

文京区千石2丁目・白山3丁目のオーナー様にはご理解頂き、4月中旬に「排水管高圧洗浄」を行うこととなりました。

費用的に思った程、高額にはならないと思われますので「転ばぬ先の杖」ではありませんが弊社としましてお勧めいたします。

新しい入居者の方が決まっても多分同様の「苦情」が来るものと予想されます。新しい方には気持ちよく住んで頂ければの事が大事と考えます。

               

記事の更新日:

PAGE TOP